今就職で困っている人、これからアフィリエイトを仕事として始めようとする人とって、それが成功するかどうか、このブログを参考にしてもらえれば幸いである。
1千万長者への道
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
【1千万円長者への道】今日の作業
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は銀行口座を新たに作るため、どこが使い勝手がいいのか調べて回った。
振り込み手数料が0円をうたい文句にしている『新生銀行』がネットでの使い勝手が良さそうであることが、誰かのホームページに記載されていた。
取り敢えず資料請求した。

メルマガスタンドの登録をした。
今は金がないので、無料の配信スタンド「メルマ」に登録。審査待ちとなった。
これと平行してPRJapanの「お試し」登録を行った。こちらも連絡待ち。

余談だが、私が購入した


だが、11月5日で販売が中止されるらしい。
作者福田氏の御厚意により、サポートに徹するためにこれ以上読者を増やさないようにすることが理由らしい。
私がこれを読んだ感想は、
「確かにこれを読むとできそうな気がする」
であった。
しかし半信半疑であることは、まだ拭いきれない。
いつか確信に変わることを期待しているが...。

宣伝広告バナーを載せていることは許して欲しい。
これも【1千万円長者への道】の課程であるから。

*** 以下販売文句 ***

この商材、販売わずか1週間でインフォカート1位になりました。
購入者が殺到し、販売者の福田さんがサポートに徹するため11/5いっぱいで販売終了です。




現役サラリーマンの福田さんが片手間で3ケ月で1200万円
以上稼いだノウハウを大暴露しています。

ノウハウ公開以来、月収100万円を達成する方が続出しています。




この商材、なんと1年間の掲示板でのサポートと返金保証付さらに、掲示板では、売れ筋の商材と売れるセールスレターを公開しています。全くもって非常識です。




このまま購入者が増えるとサポート体制が追いつかなくなる可能性があり、11月5日いっぱいで販売終了の予定です。

セールスレターを見るだけでも2万円の価値がありますよ。



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 1千万長者への道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。